「現状打破」未来の自分は今の自分がつくる

50代のおじさんが未来を変える為に今を頑張るブログ

今の自分は過去の自分の行動の結果

今月7日に誕生日を迎えて51歳になった。

人生も折返し地点をもうとっくに過ぎている。

 

 

4回の転職を繰り返し今の会社が5社目

45歳の僕を拾ってくれた社長には感謝はしているが、年齢の割には充分な年収とはいえない。

 

やもえず、始発に乗って早朝にコンビニでアルバイト

夜はファミレスで深夜までアルバイトをして終電で帰宅。

家族を守る為に、時間を切り売りして収入を稼いでいるが、決して十分な年収を稼げているわけではない。

妻には経済的に我慢をさせていると思う。

 

今の会社で働ける年数を考えると「本当にこのままでいいのか?」と思う。

今の状況は、過去の自分が作り出したものだ。

誰のせいでもなく自分がすべての原因

 

大切な妻や娘の為にも、今の自分の行動を変える事にした。

すると

新しい出会い。そしてチャンス到来。

 

とは言え、今日も本業の後、深夜までのアルバイトはある。

現実に目を背けずに、未来の自分と家族の為に、今は少し無理をしてみる事にした。